*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年7月10日を表示

ヨナヨナpart 6

あ( ̄▽ ̄

みなさま、こんばんワンコです


KIYOです


今日もゴリ・・・ゲリラ豪雨でしたね


どう気をつければいいか、難しいとこですが、

降り始めたら、あまり動かない事と、木の下は雷の危険があるので、いかないほうがいいみたいです!


梅雨が空けて、ピーカン天気の青空を早く見たいですね

夏を早く感じたい方へ・・

パインジュースを飲むと、沖縄にでも来たかと勘違いしますよ!!

でも、今は今なりの楽しみもありますよね!


雨の音を聞きながら寝るのが落ち着きます♪


雨があがったあとの街は水拭きした後のように清々しい感じがします




さてさて、今宵もデコラではヨナヨナ誰かが・・

KING☆ARAI~!
非常に懐かしい呼び方ですね!

ピン!っと来ない方は、是非過去ブロをチェックしてみてください!

今夜は荒井さん、とうとう、あの・・

あの伝説のスタイルの全貌を知る時が・・

THE板前さんヘア!

『ブロース』です!

ウィッグカットの最終項目です!

いやはや、これがまた難問!!

過去にみ~んな悩まされた?カットです!

私も昔・・





荒井さん、2ヶ月で受かるって言ってました

頼もしいなあ!

目標を決めて、宣言するって、カッコいいですよね!

練習は大きな自信に、

自信は大きな力に!

そして、結果が出るまで諦めるな!


またしてもWカップは感動しました!

本気って、カッコいい!!


ではでは、今夜はこのへんで♪


See you!



ひぐちきよ



2010年7月10日(土)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)