*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年7月15日を表示

夏風??

こんにちは(・∀・)



更新が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m




暑い日や涼しい日が続いておりますが、体調を崩したりしていませんか?




私事ですが、先週は喉を壊してしまい、声が出なりまして…(´Д`)




普通にお話出来ることにつくづく幸せを感じている今日この頃です♪





昨日の営業後は気付くと、12時を過ぎておりまして…
同じ木曜休みの向山君と思い思いの時間を過ごしておりました(・∀・)





もうすぐ夏休みも始まりますしね♪




色々と予定をたてたいものです(・∀・)






恒例となってきてしまいましたが、最後の写真は、最近のアナログブログです☆





ほそださえ






2010年7月15日(木)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)