*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年11月27日を表示


こんにちは☆有泉です(^_^)更新遅れてしまってすいませんm(__)m


先日またチームMONDAYこと、月曜休みの飯田さん、絵理さん、横田くん、私でランチバイキングに行ってきました♪


サンシャインの59階にあるのですが…見晴らしが最高です♪


食べ物も主食からデザートまで全種類食べれないほど種類があって大満足ですo(^-^)o

食べ放題って幸せですね~(*^_^*)



そして、話は変わりお店の看板をクリスマスVer,にしました☆★



書いてある通りプリザーブキャンペーンまだまだやってますので、この機会に是非!!


みなさん、手洗いうがいして風邪には気をつけて下さいね~☆〃


それではまた(^O^)/






2009年11月27日(金)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)