*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年11月18日を表示

HANABI♪

どーも、よこたですぅぅo(^-^)

最近、冷え込みが激しいですが
皆様、体調管理は万全でしょうか??

風邪ひかないように
気をつけましょう(¨;)

さてさて、先日
THIS IS IT 観ました笑っ

またこのネタすみませんf^_^;

けど彼はやばいですね

まぢではまりました~♪♪♪

ってゆうことでドキュメンタリー本
買ってしまったぐらいです(^O^)/

僕の初恋を君に捧ぐ…

すぐ泣けるくらい良い映画みたいですね、井上真央ちゃん好きなんで観たいです(゜▽゜)

今日入りました情報によりますと来年の1月から月9のドラマ、コード・ブルーが復活らしいです(^O^)/

ヤッタヤッタ♪

山P絶好調ですね(^O^)/

主題歌は前回に引き続き
Mr.ChildrenのHANABIです♪

♪決して捕まえることの出来ない花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回 僕はこの手を伸ばしたい 誰も皆 悲しみを抱いてる だけど素敵な明日を願っている 臆病風に吹かれて 波風がたった世界をどれだけ愛することができるだろう?♪

なんか前向きになれる歌詞ですよね(゜▽゜)


写真は先日、明治大学に行った時の銅像?!です笑っ

大学の広さに驚かされました。

もう一つはチーズです

これは自分の前やってたイタリアンレストランなんですけど、
このチーズを削ってシーザーサラダにかけて食べるんですよ

このでかいチーズだけで〇万円するのでビックリですね笑っ

前にDECORAからは樋口STが行ってくださいました(^O^)/

埼玉県入間市にあります、遠いですが良かったらどうぞ笑っ


来週の25日、自分22歳になります
同期のくまさんと一緒の日に
この世に誕生しました

学校でクラスも一緒でした笑っ

鍋PARTYする予定です(゜▽゜)
お互いにプレゼント交換もします笑っ

ただそれだけのことです、
すみません。。

またお会いしましょう(゜▽゜)

もうすぐ朝の6時になるところでした、おやすみなさい(∪o∪)。。。









2009年11月18日(水)05:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)