*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年11月4日を表示

オソロな人々★

こんばんは(゜з゜)♪




今日のblog当番は絵理デス(。・д・)ノ゛




さてさて☆




最近、急に冷え込んできましたね{{{{(+ω+)}}}}




そんな時期にはコレ♪




ということで☆



一枚目の写メは、先日家で鍋パーティーをした時のものです(*´∀`)




やっぱり冬はお鍋に限りますね(゜Д゜ )ウマー




話しは変わりまして☆




オソロな方々を激写|゜Д゜)))!!




まずは飯田サンと私★




色違いのヒョウ柄で、テーマは「サバンナ?!」(,,゜д゜)




そして、このお二人も♪♪



店長と横田クン★




黒いシャツとメガネ・・・新しいユニットですか?!(>▽<??




それにしても似過ぎです(´・ω・`)




それでは、今日はこの辺で(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!









2009年11月4日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆新メンバー襲来☆

こんばんは!


本日のブログは塩田です☆★


11月からDECORAに新メンバーが襲来・・・


ではなく加入しました(^^)/


細谷STです!!




そして本日は細谷さんの歓迎会☆


みんなでダーツバーへ(´_ゝ`)




初めて行きましたけど大人の雰囲気で緊張しました。

みんなで美味しい食べ物と飲み物を頂きながらダーツをして楽しみました!


細谷さんも楽しそうにダーツをしていてよかったと思いました!





新しいDECORAメンバーで頑張っていきますので

これからもBlumeDECORAをよろしくお願いします!









2009年11月4日(水)02:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理


(1/1ページ)