*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年11月6日を表示

マリコさん×ダーツ

先日の細谷さんの歓迎会での秘蔵画像を

UPしちゃいますね



いきなりDECORA集合プリクラ



顔だらけで誰が誰だかわかりますか!?



そしてダーツバー主催者!!


チーフ☆

決まってますね♪



飯田さん高柳リーダーは

甘いものコースで食べてました♪


いい感じでコミニケーションがとれたのではないでしょうか♪


新生DECORAで頑張って行きます!!

宜しくお願いします!!



最後に

自分ごとではありますが


6年ぶりに遅い夏休みを頂きます。
11/22~11/27まで
お休みいただきます。


ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いします。


(画像はイメージです!!)


kohsuke endo



2009年11月6日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

good day★

おはよーございます!


エクステ講習にて自分も相モデルしあい 自分もエクステ装着★


非常に気持ち悪いですねー()WAO!!!

簡単に短時間でつけれるので ブルームのエクステ 要チェックですよ★




最近 引っ越ししました★
非常に快適な家で日当たり最高です。

ベランダ から激写。
寝起きに朝の光をしっかり浴びると脳が活性化され、目覚めもいいみたいですよ↑(^^_)新居なんで風水とか最近ちょっと気になります。だれかいいネタ教えてください!!


こないだ社長からいただいた カラーリスト のディプロマです。遂にもらっちゃいました。
カッコイイですねー。



実は 筆記試験…




なんと一位!

やりぃ〓〓


カラーでお悩みな方はぜひ相談してくださいね


今日は1日休みな川口でした。 今日は家具待ちな1日です。

皆さんもよい1日を…









2009年11月6日(金)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)