*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年11月21日を表示

AVEDA講習★

こんばんは(・±・)

川口です★


もう今年も40日しかないです。 本当に早いですよねー



今宵は 『AVEDAスタイリング講習会』 でした。

沢山の種類があるAVEDAのスタイリング剤。

みんなで改めてAVEDAのスタイリング剤を知ろう… という講習でした。
今電車ですが、なんとなく髪からAVEDAの香りが…

AVEDAの コシバさん、ウツミさんです。 いつもありがとうございます★


ちなみに自分は関口さんペア★★

関口ー かっこいいじゃんー(ΘΘ)ρ


そうそう、こないだたまたま歩いた新宿のサザンテラス

すっかりクリスマス仕様でした。 めちゃくちゃキレイでしたよー
なんか年末は忙しくてそわそわしますよね。

まだ髪をキレイにしてない方は是非是非年内にキレイにしましょう♪

お待ちしてますよー。









2009年11月21日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

The ハプスブルク

こんばんは☆お久しぶりです!!向山です!!

先日休みの日に六本木の国立新美術館へいってきました!!

現在開かれているハプスブルク展に行ってきました!!

ハプスブルクとは… 13世紀~20世紀初頭までの約600年間ヨーロッパに君臨した名門王家で歴代の王はみな芸術作品を集めたり宮廷画家に肖像画を描かせたりしていました!!

その600年間の間に集められたもののうち選りすぐりの絵画や美術品がこの展示会では飾られています!!

どれも感動せずにはいられない作品ばかりで刺激されっぱなしでした!!

帰りに模写でも買おうかと思い売店に立ち寄ると…小さな絵ですらハンマープライス\310,000でした!!

結局お財布と相談するまでもなく諦めましたがとてもいい展覧会なのでみなさん是非行ってみて下さい!!12/14まで開催されてます☆


もう11月下旬です☆みなさん2009年もあとわずか!!お待ちしてます!!

向山でした(^_^)v



2009年11月21日(土)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

えっと・・・

今日のブログは

・・・・・



あっ!!あの人だ!!





呼んできますので、しばしお待ちを



2009年11月21日(土)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)