*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年11月29日を表示

gogoばーすでー!!


ちゃちゃ~~~ん♪




この!!Biiigなケーキは‥



とゆーと ゜∇゜??☆

X'masの1ヶ月前の
11月25日の
わたしの誕生日 ・ω・♪の

次の日の!!


26日木曜日!!

GUAMに滞在していて
土曜日よりDECORAに
帰てきました


gogo☆店長
遠藤店長のBdayぱーてーを
本日11/29(いい肉の日)に
開催しました~ん


-ω・^ パパーン

そぉです!!
わたし22歳になりましたー
くまちゃんコト
くまがいですぜ!!

ちなみにちなみに
横田くんも22歳に
なりやしたー



くまぶろるっきんぐ☆


ま!!わたしが22歳に
なったところで
とゆーはなしなので
今日の主役は
店長ですからねー
GOです

なんと今日のコトは
サプライズとして
みんな営業後は
ソワソワしとりましたが


大成功~

店長も喜んでくれて
涙はでてなかったものの

きっと嬉し泣きは
帰宅してからのはず ・ω・^


明日は目がはれてることでしょーね


デコラStaff一同から
店長へ祝いと感謝をこめて
プレゼントをさせて
いただきました☆


大人グッズと
みんなの寄せ書き
サッカーボール☆
でしたー

照れていますな~p(^^)q



さてはて!!


とにかく店長
素敵な1年になりますよーに
はっぴーに!!☆


おめでとございました!!




ザ!!ちゃれんじゃー!!!






2009年11月29日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

open ♪Esola♪

こんにちは!!

もう完全に冬になりましたね~

今年もあと一ヵ月…

お店ではクリスマスと年末の話が飛びかってますーヽ(´▽`)/


それにプラス


♪Esola♪

ですな


私も早く行きたいですε=┏( ・_・)┛

まだ今週はこんでますかねー


先日
コスタ店の先輩、塚原さんとよく行く池袋の
バイキング
に行ってきましたー


サンシャインの58階です

あいにくの雨で景色はいまいちでしたが(´Д`)

写真も曇ってしまって…


それでも休日の外食は良いものです☆



最近クリスマスツリーあちこちで見かけますよねー

そのたび写真撮ってしまいます(;-_-+

今回のツリーはバイキング行ったときにあったものです♪



最後は

お店の裏にあるカレー屋さんで…

何ヵ月かに1回行きます☆


みなさんは自分にクリスマスプレゼント買いますか(・∀・*)??

細田でした









2009年11月29日(日)01:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)