*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年2月29日を表示

春らしく(*´д`*)♪♪

こんばんは(=゜ω゜)ノ
四年に一度しかないこの日に、ブログを担当しますDECORAのレセプション・絵理です☆☆☆



最近、めっきり春らしくなってきました(*´д`*)日中は、ぽかぽかしていてとても過ごしやすいですね♪





さて、そんな今日この頃・・・


今日は、最近DECORAイチ押しの「エアウェーブ」をかけて、すっかり春らしくなった小沼サンと、今日まで研修だったKAREN店の小松サンを激写しました(≧∀≦)




2人とも素敵なウェーブですねぇ~(*≧m≦*)

うらやましい限りです( ´∀`)




皆さんも、この2人のようにエアウェーブをかけて、春らしく…そして女っぷりを上げてみませんか?!(>_<。)




きっと気分も明るくなって、一足お先に春気分を味わえるはずです(^^)




以上、レセプション・絵理がお届けしました(=゜ω゜)ノ






2008年2月29日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

もうすぐ春ですね♪

こんばんわ---☆〃


最近春の足音が聞こえてきてルン?の宇部です(≧∀≦)
まだ風が強くて寒いですが、日向にいるとポカポカで…眠くなっちゃいます( ´∀`)


もうすぐ春なのでデコラでゆるふわエアーウェーブ!!!かけてちょっと気取ってみませんか(*≧m≦*)



さて話は変わりまして…今日は有泉さんと某居酒屋に出没してましたー♪

二人で久々だったのでついつい妄想トークが弾み…

しまいには女子高生に戻った気分で写メなんか撮っちゃったりして(;´д⊂)

まぁそんな感じで最後の写メは宇部ガチャピンと有泉さんは猿みたいです(笑)






2008年2月29日(金)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)