*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年2月13日を表示

(゜□・;)

こんにちは(*'∪')
本当は昨日当番だった細田デス;;

最近風が強いですね(/_自転車をこぐのも一苦労です;;風邪には気をつけてくださいネ!

さていよいょ?バレンタインです♪♪作っても良し買っても良しですね☆
先日有泉さんと宇部さんは雑誌の占いページを真剣な目をして読んでました☆☆


そして私はカレン店に研修中です;;しばらくの外出です(^-^)/~~



2008年2月13日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

銀座

こんにちはo(^-^)o鈴木です(^O^)/


先日、銀座でランチしました(☆_☆)

友人が銀座で仕事してましてp(^^)q

これはオムライス定食です(^_-)-☆

一人で優雅に……

寂しかったです(゜o゜)\(-_-)


ゆっくりランチするなんて久々でしたo(^-^o)(o^-^)o

よかったです( ^^)Y☆Y(^^ )

オムライス最高級!!



2008年2月13日(水)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)