*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年2月28日を表示

癒し♪

こんにちは

今日は最近、友人から頂いたものを紹介したいと思います
フットバスソルト
レモンの香りです
お湯をためれる入れ物までついてて、即使えるアイテムです  正直まだ使っていません
きっとつかれた足に癒しを与えてくれると思います


もう三月になりますね早いものです

細田でした



2008年2月28日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

天使☆

高柳さんとレシェプショニストの角替さん…
なんと!!

髪に天使の輪が!!

実は二人ともトリートメントの後なんです☆

高柳さんがしたのは『エステトリートメント』です☆
髪にハリやコシを与えます!!

角替さんはツヤや潤いを与える『プリザーブ』をしました☆
ホームケア用のトリートメントもつくので、持ちも良いです(≧ω≦)b

みなさんもDECORAで自分に合ったトリートメントをして
ツヤ髪を手に入れちゃって下さい♪♪

有泉でした~(*^_^*)




2008年2月28日(木)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)