*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年2月7日を表示

これは!!

こんばんわ荒井です!



この画像はある彫刻家が作成した銅像です!!





これ何で出来てるかわかりますか??





何と!






何と!





何と!チョコで出来ているらしいです。珍しいうえにおいしそうなので食べようとしましたが無理でした…。




この銅像期間限定なのでみなさんも探してみて下さい!!

意外とあなたの町にあるかもしれません…。





でわ!



2008年2月7日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

happy birthday

今日はドン鈴木丼の誕生日でしたー    さー幾つになったんでしょー!? ちょっとわかんないですねー    最初鈴木丼がお店に入社したときすごいギャルでじきにまわりの影響で変わっていくだろうと思ってたんですが今もギャルですねー
自分をもっていていいと思います  じゃ



やーーーー


2008年2月7日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)