*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年2月1日を表示

何回目??

カレン点に研修中の宇部さん、元気にやっていますか
有泉さんは帰ってきましたよ

早く三人そろう日が来るといいですね


こんにちはまだ研修には行っていない細田です
今日もまたまた大好きなラッシュの店員さんみたいになってみたいと思います



左から・・・
みつばちBラッシュで初めてのバスボブですはちみつとアロエで肌をなめらかにしてくれるそうです一回きりしか使えないのでなかなか使うことができません
ハッピーハッピーグレープフルーツの香りがするボディーソープですこれで気分もハッピーです
月の粉ピンクゴールドのラメが入ったマッサージバーですバニラの香りもしてアイシャドウとしても使えます


では次回もお楽しみに



2008年2月1日(金)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)