*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年6月1日を表示

とある休日。

こんばんわ


今日はとある休日をに紹介したいと思います



この前お休みだったので行ってきました、、、





イケアに!!!



イケアとは家具や食器、インテリア雑貨等が売っている大きいお店です。



なにが良いかというと、、、、、????





めちゃくちゃ安いんですよ!!!




すごいおしゃれなテーブルが3千円とかで買えちゃうんですよ


もうビックリですね



帰りに葛西臨海公園に行って観覧車に乗りました



海と夜景がすごく綺麗でした



みなさんお休みの日は、、、、




千葉へGO~!!!




葛西臨海公園とってもおすすめです



2007年6月1日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

mitemasu mitemasu

あまり映画を見るほうではないのですが、そこわ大作!!!!!!! 




前回も見に行ったので今回も行ってきました!!!!!
パイレーツ・オブ・カリビアン!!!!!!!




さすがに大作!!人がいっぱいでした!席を取るのも一苦労



映画の批評とかよくわからないのでふつうに楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


池袋もヨーホー、ヨーホーと徘徊してました!!!!!



荒井 陵太でした。



2007年6月1日(金)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)