*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年6月19日を表示

魅惑の佐藤さん

こんにちは(^O^)スズキです☆″



この写真わ私の憧れである先輩の君キミさんこと…☆佐藤さん☆ですぅ(^_-)-☆


とある日の帰りの映像です(ノ゜O゜)ノ


いつも100%カッコイイですが、サングラスをかけて更にカッコイイですね(^O)=3



個人的にハットを被っている日がお気に入りですワラ


浅野忠信に似ていると評判の佐藤さんですが………



本当に似ています。私的には佐藤さんのほうがカッコイイです(´Д`)ワラワラワラ


だんだんおかしな文章になってきたのでこのへんで失礼しますf^_^;


でわ次のblogは小沼ルミコちゃんです(^_^)



2007年6月19日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)