*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年6月25日を表示

今日は何の日???

こんばんはー

今日はフロント菊池がブログ担当です


あっっっ

荒井さんが何かを見つけたようです




いったい何を見つけたのかな?????



荒井さんが見つけたのは・・・・・・



そうです。



川口STが誰かの髪をカットしているところです・・・・




いたって普通の光景に見えるような気がしますが・・・







実は、このカットされている人こそ!!!!





   



こんなに短い髪の毛を見るのは








写真以外では、私は初なんです!!!!







そして、カットされているのは誰かというと・・・・・・・












残念ながら写真は撮らせてもらえませんでした






気になるあなた!!!






お店に来て確認してみちゃってください




横顔でわかったあなたにはDECORAマニアの称号をささげます



2007年6月25日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

No29

コンバンハ遠藤KOHです。

自分は同期がイナイノデスガ、しいて言えば

こちらの2人!?

かなと・・・・

誰だかワカリまする


本人いわくこの写メみて

『半魚人みたい!』

っていってました

答えは・・・・・












宇部さんもブログで紹介してましたが!

DECORA FC

通称・・・・あらっちFC!!

左から:矢嶋さん・荒井さん・小沼さん・宇部さん・自分

ここには写ってないですが小田さん

です。

去年も参加したのですが、

『第三回!!美容師だらけのフットサル大会』

やっぱ練習しないとダメですね・・・

来年こそは上位を狙いたいなと



これ自分の携帯の待ち受けです!!

かっこよくないですか!!

皆さんもケータイから見て

是非待ち受けにして見てください!


あと近々DECORAテニス部を

宇部さんが作りたいとのことで

始めたいと思う今日この頃・・・でもやったことないんだけどね・・・



でも動くことはいいですよ。

準備しといてね


よっしゃ~~!!


ツイテルツイテルツイテルゥ~~~



P1の答えは・・・左:KAREN神脇店長 右:torico工藤さん でした。

ちゃお



2007年6月25日(月)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)