*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年6月9日を表示

メーベと告げた・・・

こんばんわ!!  



カワグチです   
   


今日はアラッチ事 荒井さんが 遊び道具を見つけちゃったらしく・・・・








 正体はこれ・・・↓↓



劇場版  ポケットモンスター       ダイアモンド&パール      





!?





の 紙飛行機で フロント嬢 R氏 とで なぜか投げあい・・・ 





 紙飛行機というか 昔駄菓子やにあったひこうきです!!





 懐かしいですね 


久々にカワグチ  たこ  をしてみたくなりました!!!





 誰がこれをもっていたでしょうか!?



・・・・

























いくつになっても童心の心 ・・・・の  


店長ことコウスケさんでした!!



2007年6月9日(土)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

IWGP

今宵はエンドウ(コー)&カワグチ

DECORAのキンキキッズ・・・

でお送りします!!

一番手エンドウコー行きます


まず池袋の町には、ふくろうがいたるところにいます!!

池袋の守り神です!!

何気に最近はまってます。



そしてそしてある方、に

もっともっとスタッフを出してくださいとのことで

いろいろ秘蔵写真たちを!!


まずは一枚目

こちらは川口&高柳&荒井&小沼です!!

何をしてるかというと

カラーチャート(毛束)

作成してるところです♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫



2枚目

先日友達のフットサルチームに誘われ上尾まで

行ったときの写真です!!

矢嶋さんも家が近いので

誘ってみました。

そして前回出てた ウワサのDECORAユニホームです!!

一応、自分と矢嶋さんは、当然いつもスタメンです!!



3







ユニホームの

後ろはこんな感じです



で、これは小田さんのユニホームです!!


美容師フットサル大会も再来週に控え

小田・荒井・自分もコンディション調整中です☆



でこちらが2005年の

川口&遠藤

なんだか若い・・・・


何なんですかねこの二人は・・・U。・ェ・。U



2007年6月9日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)