*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年6月10日を表示

大好物です☆☆









こんばんは、大関です







ホカリリーダーが持っているのは、新潟名物

笹団子です




笹の中にあんこたっぷりのお団子が入っているのです


笹の香りがして、とってもおいしいです




ホカリリーダーのご両親が送ってくださいました










ホカリリーダーの、お父様お母様おいしいプレゼントおすそ分けして頂いてありがとうございました
久しぶりの懐かしい味に大感激です



2007年6月10日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

アイラブ……

こんにちは!!有泉です(*^∪^*)


今日は私のおすすめのお酒を紹介します☆★

まずは焼酎『有泉』!!笑〃
ゆうせんと読むらしいのですが
かなり親近感が湧きます☆★

黒糖焼酎でとてもおいしいので、
見掛けたら是非飲んでみて下さい( @^ _ ^)☆


もうひとつはまっているお酒が『かりん酒』です♪♪

体調が悪いときなどもおいしく
飲めておすすめです!笑〃


そして『チーズ柿の種』!!!
これは最高のおつまみです(●´∀`●)
コンビニで売ってますが、あまりにおいしいので
私の家には常にストックが置いてあります☆★
みなさんも是非たべてみて下さいねo(^-^)o

以上お酒大好き有泉がお送りしました(^o^)/









2007年6月10日(日)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)