*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年6月27日を表示

びわっっっ

またまたデコラに素敵な贈り物が届きました


鈴木っスのご両親より、千葉名産びわです



甘くて実のつまったおいしいびわです






太陽の恵みいっぱいとっても元気になる果物でした




ありがとうございました



「びわって何味」こんなお茶目な質問をする小田君・・・・・




びわはびわ味だよ





びわを見るたび、びわって何味を思い出して大爆笑しそうな大関でした



2007年6月27日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

御三家

今晩わ☆ 川口です。




梅雨ですねー。


自分は多少癖毛ぎみなんですがベッタリしちゃってなんか髪も嫌な感じです(>_<)




今日はデコラ店床清掃のため 店でブログネタを入手できませんでした.....(-。-)y-゜゜゜




今日は川口の家にある癒やし物を紹介してみます。


右のお酒はギリシャのお酒。いただきものですが 飲んだ瞬間口から火がでる感覚です★
一発一中ってかんじでしょうか♪♪




真ん中もお酒です。マリブです。一番好きなリキュールです
ココナッツ系で何を割ってもバッチリです。 タイ料理にマリブの組み合わせが最高です★




左は アンミング

!? ですがこれはピローミストで 空気のアロマってとこですかね。一発で安眠への道がひらかれます。
だいたい寝る前にプッシュです。 ラベンダーとかもいいですね。

ちなみにラベンダーはヘッドスパにも使われてますので スパの際は是非チョイスしてみてください。


かなり私用なブログになりましたが明日もあるので そろそろ安眠に入りますε=┌( ・_・)┘


それではおやすみなさい★



2007年6月27日(水)03:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)