*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年5月3日を表示

戦敗♪

初めまして一年生の宇部千明です慣れないパソコンと格闘中です(´д`●)
今日は先輩二人をピックアップします
まず甫仮さん有泉さんのズラを付けてセクシ-に決めてくれました流し目がいやらしいですねとっても似合ってます普段はリーダーとして私たちに指示を出してくれたり指導してくれます



次にアイスを食べている荒井さんですいつもオシャレで今日も赤いパンツが決まってます私たちにいろいろ教えてくれますそしてあらっちfcの入団許可を出していただいて9番うべっちで登録予定です



二人ともとても頼りになる先輩で尊敬しています
これからも宜しくお願いします
チョコが大好きな宇部がお送りしました



2007年5月3日(木)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)