*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年5月14日を表示

イメチェン!?

こんばんはたかやなぎです


ん???いつものキッスとなんだか違う?


伸びてた髪をスッキリ切ってセクシーになりました


ずっと明るかったカラーを落ち着かせてハイライトで動きを演出しました


さらにいつもはブラウン系のメイクなのですが今日は小悪魔系パープルです


いいんじゃないでしょうか



今ブルームではカラーのフォトコンに出品する作品を作製中です


優勝目指してがんばります



2007年5月14日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

いっちやいました!!

この間の休みを利用して行ってきました!!「東京タワー」

最近何かと話題の東京の観光名所!僕も映画の東京タワーを観て感動してまたあのタワーに足を運びました!!これで何度目だろう??


蝋人形館も覗き雨にうたれながらでもすごく楽しかったです!!!
荒井陵太でした。



2007年5月14日(月)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

DBZ

ドラ〇ンボール


ただいま

製作中



2007年5月14日(月)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)