*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年5月27日を表示

ito

こんばんはほかりですこの画像は伊東に行ったときの電車の中で食べた駅弁ですホントにこれが一番の楽しみだって言うほど駅弁を楽しみにしていました味の方は少ししょっぱかったです


おまたせしました


あっまってないか



じゃじゃ~ん旅館のお料理で~~すビールを三瓶もあけちゃいましたあ~幸せでした



また行きたいです



2007年5月27日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

こんにちは

この写真は、先日行われた撮影の作品です!!







今度カラーリングのフォトコンテストに応募する作品なのですが、一生懸命、試行錯誤しながら作ったものです。一時審査がありそれを通過して2時審査があるのですが優勝すればなんと賞金が50万円なのです!!
50万頂ます!!



でも作品を作る過程のなかで、案をねったり、みんなの発想だったり、とても勉強になりましたし、楽しくやれたので良かったとおもいます!ではでは。kenでした。



2007年5月27日(日)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)