*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年5月22日を表示

ハッピーバースデイ

昨日 5月21日は、 デコラ天然娘

☆☆★☆★☆★☆小森さんの 誕生日でしたー★☆★☆★☆


小森さんついに・・・・
ですね(笑)



小森さんの口癖は

『ホントでっすっかぁーー?』


『え゛ー。』

です。



小森ファンは店に来たら耳を傾けてみてくださいまし。


今日のケーキは
今デリのネーム入りケーキでした。



今日は川口がお送りしました。

小森さん誕生日おめでとう☆



2007年5月22日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

ここはどこ?

おはようございます★
本日は菊池がブログ担当です!

この夕焼けは一体どこでしょうか??


実は、結構近場なお台場なんです…

ちょっと前のお休みにスタッフのキッスと海に往こうっていう話になったのですが






遠出に挫折してお台場であきらめました(o‘∀‘o)




久しぶりに、お台場に行きましたが、意外に楽しかったです★


次の休みはもうちょっと遠出をしてみようと思いましたo(^∇^o)(o^∇^)o



2007年5月22日(火)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)