*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年5月24日を表示

朝焼け

あ、みなさま。こんばんワンコです


KIYOです


先日の事なのですが、家に帰って、ついつい・・・


そのまま寝てしまい。。


明け方に目がさめまして


また寝ようとして、外をチラ見した所。


空がピンク色~!


思わずデジカメやらカメラやらケータイやらで朝っぱらからベランダでフラッシュたいてました


空って、ほんとに変わりやすくて、はかないです。


特に朝焼け、夕焼け


一瞬でも目をそらすと違う景色になるんです。


今だとAM4:15~位が見ごろかなぁ


徹夜明け、オール明けした際には見てみて下さい


あと、今ハマってるドラマで、過去の後悔をやり直す話があるんですが、

それを見てると、ほんとに今の一瞬を大事にしたいなと思わせてくれます。


思ってる事、伝えたい事、ちゃんと伝えなきゃなと。


ドラマの中でのセリフで、

『明日やろうは、馬鹿ヤロウだ。』


って言ってて。そうやなぁ・・と。


明日じゃダメ、今だ。


今を生きよう



            ひぐちきよ



2007年5月24日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)