*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年5月10日を表示

夜はいつもの・・・

こんにちは。ノブヲです
最近、暑いえすね
夏はもうすぐそこまで来てますね


有泉さんと細田さんなにやら真剣です!!?
パソコンに向かって何をしているんでしょうかね・・・

実はフロント対応の練習中なのです
皆様を笑顔で迎える為に・・・・
努力ですね~~



はい
先生はこの方々

ST 
川口氏  

フロント 
菊池氏


さすがにベテランのお二人。貫禄を感じますね

と、こうして彼女達も色々と日々学んでおります。
素晴らしいですね
自分も色々と努力せねば・・・

頑張ります。

ノブヲでした



2007年5月10日(木)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

いざ!

こんばんは。









きょうは気になるcdを紹介します。
DAISHI DANCEです。
二枚目になるとおもうのですが、あいかわらず癒しハウスってかんじです。ぜひ美容室でながれてほしい、そんな居心地のいい曲調です!!!
きになる人はぜひ!!!



2007年5月10日(木)00:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理


(1/1ページ)