*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年7月3日を表示

東京都豊島区西池袋♪

どーも、よこたですo(^-^)o

6月いっぱい、
赤羽のCOSTAに
HELPに行ってました♪

たくさんの学びがありました(^_^)

DECORAでばんばん活かしていきます(^O)=3


7月1日からAVEDAでは
紫外線防止のラインのサンケアシリーズの
オススメをしています(^^ゞ

サンケアシリーズの
3つのシャンプー・コンディショナー・洗い流さないトリートメント、
この内、
2つお買いあげいただくと
シャンプーのトラベル用の大きさの
ミニボトルを差し上げています♪

店販商品、
今月末まで10%OFFなので、
この機会にお試しになってみてください(゜▽゜)

詳しくは写真のキャンペンガール、
関口もとみさんにきいてください(#^.^#)


この前、渋谷に行ったら、
AKBの大島優子の
巨大ポスターに遭遇しました!(^^)!

なんでも、
日替わり?!で
いろんなメンバーが
登場するみたいです( ̄▽ ̄;)

売れるアイドルはスケールが違いますね(^O)=3


ではまた~(´Д`)






2011年7月3日(日)02:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)