*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年7月18日を表示

BLUME BOWL 2011

こんばんわ(^^)v

3連休も今日で終わりですね!

休日は特にお店が
お客様でいっぱいで賑やかになり

嬉しい限りでございます☆


いつもご来店
ありがとうございますm(__)m


そんな海の日
私たちは夜も賑やかワイワイでしたヽ(´▽`)/


場所は海ではなく
デコラの近くのロサ会館!!

この日を待っていました!!
ボーリング大会☆


全店が集まり
ペアで優勝を狙って
頑張りました♪


ボーリングは
2年ぶりにしたのですが
やっぱりスカッとして
楽しいですね♪

ペアの高柳さんには
迷惑をかけてしまいましたが…(・・


ちなみに私たちの結果は
19組中10位という
ちょうど真ん中の
とっても面白くない結果でした…笑


こうして全店で集まって
なにかをする機会があまりないので
とても楽しかったです(^ω^)


優勝はデコラからは
出なかったのですが

下位はなんとデコラが独占…!?


罰ゲームのロシアンシュークリームと
おもしろグッズを身に付け

更に爆笑でした☆


以上今日の担当は
また近いうちにリベンジしたい☆なかがわでした(・∀・)ノ



最後は川口マネージャーと横田さんペアのおまけの写真★

川口マネージャー
少々ご立腹の様子です…笑









2011年7月18日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

夏、本番♪

どーも、よこたですo(^-^)o

今日はオススメプリンについて
お話させてください(゜▽゜)

写真にあるこのプリン達…

昔からずっとはまってるプリンで栗原はるみさんとゆう方が作ってます(゜▽゜)

大好きなのでよくこのようにまとめてお買い上げするんです!(^^)!

プリンにかけるソースが美味しさの秘訣です(^_-)-☆

コンビニよりスーパーに置いてあることが多いので見掛けた際には是非お試しください♪


営業後、なにやら2人が話し合っていましたp(^^)q

DECORAの朝礼の内容を新しくするためにいろいろと考えているようです(^^ゞ

朝から元気に一日過ごすにはこの朝礼でいかに盛り上がるかが鍵なんですよね♪

なのでDECORAの朝礼、みんなテンションかなり高めで気合い入れてます(゜▽゜)

DECORAの更なる発展のために裏でもみんな頑張ってます( ̄▽ ̄;)


今まさに夏本番ですね(ノ><)ノ

しっかり水分補給して夏を乗り切りましょう♪♪






2011年7月18日(月)02:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)