*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年7月14日を表示

癒されたぁ~☆☆☆

こんばんは☆
高柳です(o^∀^o)


梅雨があけて暑い日が続いていますので、みなさん熱中症に気をつけてくださいね☆


先日お休みに中川さんとお出掛けしました☆


一緒に美容室へ行って、カットとカラーとヘッドスパとトリートメントをしました☆


友達がいる美容室なのですが、他店に行くのは新鮮で勉強にもなります☆


中川さんは髪がツヤツヤになり、私は前髪を作ってイメチェンしました☆


その後はDECORAの近くにあるGARAとゆうカレー屋さんでランチして、エチカのベルギーチョコソフトクリームを食べました☆


おいしーーー(≧∇≦)

私たち食いしん坊ペアです(笑)

中川さんは本当に美味しそうに食べるんです♪


2人で整体にも行って癒しの1日でした☆


DECORAのAVEDAヘッドスパが今月キャンペーンをしています☆


とっても癒されますので、疲れた体や髪をいたわって自分へのご褒美をしてあげるのもいいですよV(^-^)V






2011年7月14日(木)00:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理


(1/1ページ)