*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年7月20日を表示

ヨナヨナpart 24

あ♪みなさま!

こんばんワンコです♪

KIYOです!

いやぁ、昨晩は久々のボーリングに燃えましたね~。


なんと、最初ガター連発☆スコアがZERO続き、、こんな数字見たことないって感じで、バツゲームを一瞬覚悟しましたよね。


でも後半伸びるタイプだったみたいで、意外と上位の成績でした♪


中川さんがボーリング魂に火が付いたようで、

DECORA 店のみでの試合も計画してるとか!?


そして今宵も、ヨナヨナ・・


中継です!

どこかの可愛い子ちゃんが、入社以来初めての!?


断髪式がおごそかに行われている模様!!


加藤さん!テリーさん!
情報が入ってきました!


髪を切られてるのが、
『有泉さん』
切っているのが、
『細田リーダー』

ですっ!!


あんなにロン毛を目指した有泉さんがっ!!
何かあったんでしょうか、、?


ちょっと聞いてみます!!


KIYO:あんなに伸ばすって言ってたのに、どうして切ろうと思ったんですか!?

有泉:暑いからです。あと、新しい自分を見つけたかったからです!


KIYO :同期の有泉さんを切る気分はどうですか!?

細田:緊張します!



だそうです!



ロン毛の夢をも諦めさせる、今年の猛暑☆

確かに最近バッサリ切るお客様が多いです!


髪は少し切るだけでもスッキリしますし、長さ変えずに軽くだけするのも、スッキリしますよね♪

カットするのが一番のトリートメントですし♪


夏は紫外線とエアコンでダメージあるので、伸ばし中の方でも少しメンテナンスがオススメです!


さぁさぁ!

有泉さんはどんなんなったかな!?


あらあら♪可愛らしいじゃありませんか♪


スタッフから、

『うわぁ!モテそう♪♪』


モテたかの結果は、直接聞いてみて下さい(^-^)v


ではでは!台風に気を付けてくださいね!



See you!



ひぐちきよ♪









2011年7月20日(水)00:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理


(1/1ページ)