*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年7月26日を表示

☆初挑戦☆

こんばんは☆
高柳です(o^∀^o)


昨日はお休みだったので築地へ行ってきました☆

一緒に行ったのは元スタッフの岡本さんです☆

仲良くしていただいてます♪


築地に行くとゆうことは大のお寿司好き!?

…と思いきや実は生ものは苦手でして、お刺身もお寿司も生卵も食べられません(>_<)


特にウニは食わず嫌いで一度も口にしたことはありませんでした☆

人生損してるとよく言われます(-"-


でも美味しいものを食べれば大丈夫とゆうことで、初の築地です♪


いざ食べてみると…


美味し~い(≧∇≦)
全然生臭くないしクリームみたいです☆

生のサーモンやイクラも美味しく食べられて、苦手克服です☆★☆


テリー伊藤さんのお兄さんのお店の卵焼きも買いました☆

前からずっと食べてみたかったのですが、ジューシーで美味しかったです☆


今日の夜は中川さんが有泉さんのカラーをしていました☆

最近バッサリ切った有泉さんですが、アッシュ系にカラーチェンジもして、ますます可愛くなりました☆

私は飯田さんにカットのの練習を見ていただきました☆

いつも丁寧に教えてくれます(ρ_;)

苦手を克服して合格するぞーーー!!







2011年7月26日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

今宵は・・・

こんばんは


ようやく真夏の暑さが戻ってきましたね


あんまり暑いのは得意ではないのですが


やはり暑くないのは少し寂しい気がします


さて


そんな真夏の夜に、
月イチ恒例の『獣会』が開催されました


もちろん
まずは気合入れの乾杯からSTART



アツ~~い夜の幕開けです


お店のことだけでなく、
プライベートの話まで・・・


ホントに話題は尽きないのです


ヒートアップしすぎて
こんな事態になることもしばしば


そんなこんなで、あっという間に終電間近に



そして、ここでも定番になったデザートTIMEです


どんなに遅い時間になろうとも
デザートはもちろんしっかりいただきますよ


それが女子ってもんですからね


そんな獣会メンバーが、
近々入れ替わる予感が・・・


まだ詳細はお伝えできませんが、
新しいメンバーに変わっても
『DECORAをより良くしたい
という気持ちはただ一つ


これからますます進化を続けていくDECORA店を
今後とも宜しくお願い致します



             ERI



2011年7月26日(火)01:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)