*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年3月26日を表示

AVEDA


あ!!どもどもー


本日25日より
DECORAではAVEDAの
EARTH DAY月間&
リッターシップキャンペーンが
STARTしました(^^)/

そもそもEARTHDAYとはとは
1年のあいだ
1日は地球のためにECOな活動を心掛ける日
ということで世界中で
EARTHDAYができましたのです

そこでAVEDAでは
水と地球とわたしたち
人間の関わりをテーマに
EARTHDAYを実施しています
そして1日にかぎらず
EARTHDAY月間として
活動しているのです

世界中の7人に1人が
生活に必要なキレイな水を得ることのできない現状‥
そしておそらく
15年後には3人に2人もの
人々が‥‥!!!と
調査ではいわれているのです

日本はなんとも平和で
飲食物も考えてみれば贅沢で
忘れてしまいがちですが
地球がなければ
わたしたちもいれないし

そんな地球を
守りましょう(^^)


/25~5/5までの期間中

DECORAでは

▼オーガニックラベンダーキャンドル
▼募金活動
▼リッターサイズのShampooやConditionerを2本購入でエコバッグプレゼント


実施中です!!

キャンドルは昨年にくらべ
さらにECOそして容量増!!!
募金寄金とキャンドル売上金
100%が水質保全活動と今年はハイチ大地震のためにも
活用されます(・ω-)



またまた詳しくは
DECORAスタッフまで(ノ゜ω゜)ノ



待ってまーす


くまぶろ
すぷりんぐNEWS
でしたー


みなさま春を
楽しみましょーう


ちぇ( ^^)Y☆Y(^^ )









2010年3月26日(金)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)