*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年3月19日を表示

ヨナヨナpart3

あ☆

みなさま、こんばんワンコです♪

先日、お客様になんでワンコなんですか?と聞かれた
KIYOです♪

そうですね~
犬好きだからですね~


こないだペットショップでダックスの赤ちゃんを40分くらい見続けてました。

かなり熱い視線だったのに、ずーっと寝てたワンコ。

たまに目が覚めて、パチッと目が合っても、すぅーっと寝に入るワンコ。

んもぅっ!起きてよと心でつぶやきながら、40分粘っても寝ておりました!

次はペット可なマンションに住みたいな…♪


とゆーわけで、今宵もDECORAではヨナヨナ働きアリ達が…

日曜日の検定に向け、練習に励んでおります!


真剣な眼差しです!
頑張ってる姿って、やっぱりカッコイイです!


そして、いよいよ明日から!!


4月から新たに加わる新卒生のシャンプー練習がスタートします☆


営業後に、先輩アシスタントがシャンプーを教えます!

私、シャンプーってスゴイ好きな技術です♪


ものすごく心地良くなってもらいたい、

めちゃくちゃリラックスしてもらいたい、

と思ってすると、かならず伝わります!


毎年、この時期は新卒生の新鮮すぎる眼差しにやる気をもらえます!

私も新人の頃、営業後にお店に行くのが、緊張して、緊張して…

8年前…つい最近のようです!


先輩が怖くて?ビビッておりました (笑)

今まで教えてきてた、歴代の後輩のあの頃の顔を思い出しても、

み~んなビビリまくりでしたね(笑)


やっぱり、先輩って怖いですよね!良い意味で♪

そこから学ぶ事もたくさんありますし!


厳しい先輩からほめられるとすごい嬉しいんですよね!

先輩の背中見せていかなければ、ならないですからね!

みんな、頑張ろう!!


これから新たな場所で何か始める方!

是非!楽しく頑張ってください☆

壁もたくさんあるのが人生!
乗り越える楽しさを味わってください!


どーしても!どーしても!

何か溜まってしまったら、DECORAに来て下さい!

ストレスも何でも流して、素敵な時間をお過ごし下さい(*^_^*)

あ!何でもなくてもお待ちしてますね♪


さぁ!さぁ!

もーすぐに、あったかくなりますよ♪

春って心も弾みますね☆
私も髪型かえたいなー!って気分です♪


では最後に、ハマってよく作る、無印のレッドカレーです!

簡単に美味しく出来るのでオススメでーす!


ではでは!


See you!


ひぐちきよ♪






2010年3月19日(金)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)