*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年3月10日を表示

まおちゃんもビックリ


来たる~!!!

3月25日から
AVEDAの次のキャンペーンが始まりまっせいー(^ω^)/


と!!いうことで
すでにすでに!!!!!
DECORA店頭にはななななんとー
ラベンダーキャンドル
(ちなみにこちらの売上金100%!!なんと100%!!!!募金)
サンプル届いちゃってます(>ω・)Yeah!


発売日前なのですが

予想外にも入荷個数が
かなり少なくなってしまうという
情報が入ってしまって
去年もありがたく
即完売してしまいましたが
またまた今回も個数限定です(>_<)



フロントにてサンプルが見れるので
是非!!ご来店のさいは
てにとってみて
くださいねー(^^)Luvluuuv
キャンドルの詳細は‥
またまたのちほど



ですねー!!!!

そしてわたしは
明日歯医者に行きます!!
くまがいです☆

くまぶろー☆☆☆☆



小学生ぶりの歯医者では
好奇心のかたまりになります☆
これなんですかー?
なにしてるとこですかー

といったかんじです
すべてがハテナです!!!

えにうぇーい


本日春のイメチェンを‥
衝撃的映像でお送りいたしますー
4年ぶりの前髪です!!!

奇跡の
細谷バング!!!(゜▽゜)☆
イナバウワー



春はイメチェンの
季節です☆
かわゆくかっこよく
変身しちゃいましょー
DECORAで待ってまーす☆☆☆☆


夏を待つ
わたしでしたー
まちきれずに
ただただ海の写真!!!
癒し ~( ^^)Y☆Y(^^ )


では!!!
See Ya
Nexxxxxt(^ω^)/



LUV YA☆☆☆









2010年3月10日(水)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)