*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年3月21日を表示

今日は実は・・・

今日はBlume月に一度の検定日なので、Blogはお休みです



実は今日、元DECORAっ子の鈴木亜由美サンが結婚式を挙げました



おめでとうございます



末永くお幸せに・・・



2010年3月21日(日)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

旅ゆけば~♪

こんばんわー☆
ホソヤが担当します♪




いってまいりましたー☆

久々の草津ヽ(≧▽≦)/

湯畑を見るのがわたしは好きなのですが( ´艸`)ライトアップされた湯畑はとても綺麗でしたー♪


夜は温泉に入って~お風呂上がりのコーヒー牛乳!!か迷って迷って…
結局飲むヨーグルト的なのにしました!

この一杯がおいしいんですよね~(≧ω≦)b



そして軽井沢にも行ったのですが~

石の教会です♪

残念ながら中は撮影禁止なので撮れませんでしたが(/_・、)教会の中に差し込む光だったり石の壁を水が流れてたりして神秘的なのです☆

気になる方はぜひ行ってみてください♪


実際に挙式をあげてる花嫁さんがいてとてもきれいで見とれてしまいましたっ(*´д`*)

たまには遠出もいいですよね♪

暖かくなったらまたどこかに行きたいですね~☆★☆






2010年3月21日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)