*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2010年3月23日を表示

おめでとう

更新が遅くなりました!!すいません。荒井です!!



昨日は前の日検定で出来なかった、関口さんの誕生日をやりました!!写真はまさにロウソクを消す瞬間!!



おめでとうございます。





たびたびブログでもでてますが、今、来年度の新卒生がシャンプー練習しに毎晩来てます!!




やっぱり自分の頃を思い出しますよね!!あの時はすごくがむしゃらでした!!






今もがむしゃらですが!!もっと頑張らないといけないので僕も負けないようまた気を引き締めてがんばります♪




そしていつの日か…。





そんな感じで3月もあとわずか!!楽しんで行きましょう♪





では!!



2010年3月23日(火)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)