*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年9月6日を表示

★DECORAからのお知らせ★

本日、月に一度の決起会のためブログはお休みです




明日は高柳リーダーがUPしますので、宜しくお願いします



2009年9月6日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆ミーティング☆

こんばんみ~~!!!

今日は月に1回の貴重な時間、スタイリストミーティングの日です!!

yukaです☆


今日は新たな月が始まり、
スタイリスト全員でモチベーションを上げ、
目標を掲げ、
お互いの気持ちを一体とさせる大事な日でした!!!
今日はアシスタントのみんなも
遅くまで話し合っています★


営業中はなかなか関わり合えないスタイリスト同士
日ごろのモヤモヤや気付きなどを
言い合える凄く大事な日なんです★


私がアシスタントの頃、
スタイリストの皆さんが
ホントに輝いて見え
ホントに憧れの存在でした☆


そんな存在の先輩達と同じ場所で
ミーティングできている事が
凄く嬉しく、そして今までの努力が報われているような
そんな気がしてならないんです!!

スタイリストになっても、やっぱり先輩は先輩。

話をしていても
やっぱり尊敬しますよね!(^^)


今月も張り切っていきますので、
髪の毛のお悩みは 、
ぜひBlume Decoraで解決して下さい☆



2009年9月6日(日)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)