*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年9月20日を表示

復活★

すっかり寒くなってきましたね。

こんにちは★
川口です

一週間のカラー講習会から
帰ってきましたー
いやいや。

名古屋は熱かった!




今回は理論ももちろんなんですが、
一人一人の似合ったカラーを提供するパーソナルカラーの勉強だったり
デッサンの勉強だったり
デザインカラーの勉強だったり。


充実したカラー講習でした。



ハイライトやローライトなどを髪全体にいれると
陰影がでて動きが強調されます。興味がある方は是非…ヾ(^▽^)ノ




全国各地の美容師の方々と接する事ができていい刺激になりました。
まだまだ自分も頑張らないとな…


ちなみに名古屋。
飯は圧倒的に旨いです。

いやぁ、色々な食べ物が旨くて毎日飲みでした。
ちやっかり地元の居酒屋の名刺コーナーにはってきちゃいました。

また来月もあるので勉強ももちろん楽しみです★









2009年9月20日(日)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)