*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年9月26日を表示

ただいま~!

あ♪

みなさま、こんばんワンコです!

KIYOです♪


みなさま、ただいまです!
昨日まで夏休みを頂いておりました!

お客様にもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!ありがとうございました!


地元、宮崎ではほぼ毎日、誰かしらの髪を切っていたので、

久々のサロンワークでも手は鈍っていなかったです!


いや~しかし、

「ただいま~!」

「おかえり~!」

って言葉はいいですね!

一人暮らしだと、独り言になっちゃいますからね。


家族が家でおかえり~って、すごいあったかいですよね!

久々にDECORAに帰ってきた時も、おかえりなさ~いって言ってもらって、
やっぱり嬉しいです。


あいさつの掛け合いって単純で当たり前みたいな感じですが、

無いと、心と心の架け橋がかからなくなりますね。

みなさんも、ただいまおかえりのあいさつお忘れなく♪


え~っと、お土産話はですね~。

キレイな海を見に、出来れば入りに青島~日南に行ったんですが、


数日前の台風の影響との事で、

波は高~く、海も濁り気味で、あの青い海は…ちょっと残念でした!


でも各県のナンバープレートの車がたっくさん!
走ってて、ビックリでした!

宮崎混んでました~。
ありがとうございま~す!

やはり昔っから食べてるごはんは格別です!

味噌汁サイコーです!

私の親戚は料理屋さんが多く、ご馳走もたっくさん食べました♪

牡蠣に松茸に伊勢海老…

ちょっとセレブ発言ですね!

全部ご馳走してもらったものばかりです!

高鍋町 『松島』

高鍋町 『内山田』

お近くに来た際は是非~。




敬老の日もちょうどあって、父方の祖母がなんと百歳!!


みんなで写真を撮ったりしました!

ばあちゃんは6人の子を産んで、みんな今でも元気で、孫もたっくさんいて、大家族です。


早く私もひ孫の顔を……?????

(-。-)y-゜゜゜

これからも元気でおってね!


え~。そんな感じで、とてもとても楽しい夏休みでした!

これからまた仕事に気合いがはいりま~す!

ラストは実家の愛犬ルパンのショットで♪
いっつもカメラから目をそらされます!


ではでは!

See you!



ひぐちきよ♪









2009年9月26日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)