*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年9月28日を表示

DECOAXXX!!JAPAN


今宵 !!


X JAPANなみの
ヘドバンキングを
かましちらしている
誰たちなのか!!

近々導入予定の
最新セレブExtensionを
日々習得中の
わたしたちなのですが
チームFridayの
イケメソ川口さんと
高柳さんとわたし‥


といえば
くまがいっす☆


エクステ練習チームのチーマーで
今夜の練習ガッチシ
やっとりました ・ω-☆


まーなぜか
向山が写り込んでのですが
V系新ユニットが
できたとか
ないとか‥
そのためのヘドバンキング
だたとかじゃないとか‥


そのへん詳細は
明かされてませんが‥



なにより新Extensionの
お洒落具合といったら
セレブ具合といったら
これですわ!! ☆ω☆ウソッ

つてッ!!くまぶろ!!!



See Ya -ω-`☆






2009年9月28日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

イベント+α

こんにちわ
もう9月も終わりですねー早いですねーって・・・

毎回こんなことわ言ってるような気がします

さてさて今日は好例になってきつつある
イベント大会

今回はカレン店にてワインディングリレーです

全店ミックスでチームを組み競いまして・・・

どこのチームも盛り上がっていました



そしてイベント部からのサプライズ

9月Birth Dayのスタッフの
お祝いをしました

おめでとうございますー

何歳になってもこういうのは嬉しいものですよね

笑いあり・・涙あり・・のイベント会でした



話変わりまして。。。

この料理は誰が作ったかというと・・・

・・・


有泉さんでした

先日、有泉さん宅に伺いまして、
あまりにもおいしそうで撮ってしまいました

もちろんおいしかったですよ



前回の私のブログで、小旅に行くと言っていたのを
覚えてる方はいますでしょうかー??


おそらく駅の名前だけではわからない温泉に
行って着ました


はるばる普通電車で群馬県へ!!



ってことで              

群馬サファリパーク

に行ってきました

色んな動物のナイスショットを撮るために
常にスタンバイです


動物たちにも癒され、リフレッシュできました


こんな感じで今回は少し盛りだくさんでした



ほそださえ



2009年9月28日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)