*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年9月18日を表示

先日・・・♪

ついに!!行ってきちゃいましたo(*≧д≦)o"




六本木ヒルズで期間限定で開催されている・・・



『SKY AQUARIUM』♪♪♪



実は、去年も行こうと計画していたんですが、その時にはもう終了してしまっていて行けませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。


しかぁぁぁぁあし!!!




今年は見事リベンジを果たしましたv(≧∇≦)v イェェ~ィ♪




別名、天空の水族館と呼ばれるこのイベント☆



普通の水族館とは違った展示方法で、とっても芸術的( ゜∀゜)σ



とにかく、スゴイ・キレイ・感動の一言です(*´Д`)




気になる方もそうでない方も☆



10月4日まで開催中なんで、是非是非!!




行ってみてくださいヾ(*゜▽゜)ノ~~




そして・・・☆



それだけでは終わりません!!




そんな充実した時間を過ごして大満足で帰ろうとしていると(´Д`)



目の前に飛び込んできたのは、これまた期間限定『花畑牧場カフェ』★




以前から気になっていた私は迷わず入店(* >ω<)




噂の生キャラメルアイスをいただいちゃいました(>_<)



まさに美味☆とろけちゃいました(゜Д゜ )ウマー




これまたオススメですよ~♪♪



そんなこんなで、一度に芸術の秋と食欲の秋を堪能し大満足の一日でした(゜▽゜*)




以上、本日の担当は絵理でした(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!









2009年9月18日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)