*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年6月26日を表示

マジトーク

あ!みなさま!

こんばんワンコです!

KIYOです♪

最近夏を感じませんか?

ワクワクな夏ですね☆

ついつい、ひまわりとか買っちゃいました!

背が高くて、洗濯物とぶつかってしまいます!

ホントは太陽がたくさん当たる景色のいいとこが似合う花なのに、

花にも運命ってあるんですかね☆

うちに来てくれてありがとう!


さて、みなさま。

スーパーやコンビニでレジ袋ってもらいますか?

私は出来るだけもらわないようにしてますが、

たまにもらってしまいます…

レジ袋一枚で、おちょこ一杯分の石油が使われているそうです!

年間一人当たり、300枚使用し、2リットルペットボトル、3本分の石油を使っています。
この調子で行くと、いったいどれだけの石油が…

何も考えなければ、普通の事なのかもしれませんが、

今までは考えて行動してきた人達がいるから、いまの地球があって、私達は生活してるけど、

誰も、何も考えずに今があったら、

今よりもっとゴミは落ちてるし、海も川も街も、
地球は汚れていたんじゃないでしょうか。

今の現状でもゴミって落ちてますよね…

掃除をしてくれる人達がいるから、そのゴミは平気で捨てられたのか。

海には大きなゴミの山があるそうです。

流れ着いたゴミが集まり、それを鳥や、哺乳類達が間違って食べてしまい、沢山の数が命を落としているそうです。


これは弱肉強食でも、何でもないですよね。

人としてゴミを捨てる行為は、動物達を殺しているという事です。

今からでも出来る事は沢山あると思います!

将来の自分の大切な人達の笑顔の為に☆

よろしくお願いします!

では!ステキな週末を☆

See you!


ひぐちきよ♪



2009年6月26日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

kiss

こんばんは。 川口です♪


昨日は 元デコラスタッフの小森明日香氏の登場という事で
今回も飛びきりのデコラOBスタッフを紹介ぃぃー。



今日は、ぬぁんとキッス☆ 事

鈴木 亜由美氏

アンド

元レセプション

菊池里紗氏

が遊びにきてくれました。
遊びというかカラーリングをしにきました。



キッス もうお腹の子供は8ヶ月目らしいです。

8月にはママさんです。
凄いなぁ この前まで働いてたのに…(*´д`*)

3月には結婚式です☆


*コングラチュレイション*




そして今日は ネットの撮影でした。 高柳氏と一緒に同行。


今回は 秋冬の オススメスタイル? です。


まだ多分更新されないんで更新されたらURL紹介しますね☆


あっ オズモールマガジンにも1ページ今度のっちゃいます。

また紹介しますのでよろしくお願いします!


明日は30度。 真夏です。


熊谷さんと 関口さんとで
湘南サーフィンツアーです☆


ではでは。









2009年6月26日(金)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)