*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年6月18日を表示

ColorDay

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日のブログは
関口ですー☆

ひゃっほい!


いやはや
先日ですね
AVEDAのカラー講習にいってまいりました♪♪

モンブランクリケットとゆー
お店の代表大川先生の講習です!!

雑誌のモデルさんをなどを多くをてがけている方です(^ω^)


あたしはモデルで
我らがスタイリストkiyoさんにカラーをしてもらいました!!

夏ぽいアッシュになりました!!
ほーんのちょっぴりアッシュにピンクを入れると
つやめく感じに大変身!!

もともとAVEDAは普通のカラーより艶がでるのですが、さらにきれいになりました♪

是非みなさまも
お試しください!!

お待ちしておりますー


そしてその後は
カラーだけに
COLORとゆうグループの
ライブに熊谷さんといってきました!

ファンの方々とも
お友達になってしまい
出逢いっていいなーと
思ってしまいました♪


ライブもとてもかっこ良かったです!!




夏がはじまるので
いろんなところいったり
参加したいと思うこのごろです☆彡



でわでわ(´∀`)






2009年6月18日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

笑顔が一番


すっかり梅雨ですが
みなさんいかがお過ごしですかー?


そんな昨夜
梅雨の夜がけだるくて
しかたない様子の
斬新なスタイルの
この方です
だいたい前髪は
9割型左から右へ流しで
顔はゆるめでお願いしまーす-∀-
松尾さんですねー
松尾さんですよー


近頃いろいろ
ブロりたいことが
沢山あります実は☆



サハラ砂漠に
行きたいわたしです
地球上はまさに
弱肉強食てやつです



くまブロですかー
くまブロですよー
くまがいでーす


昨日は営業後
スタッフで
ちょい飲みしに
ゆきましたー☆
終電ぎりぎりで
ひさびさに走り帰りました
たぶん1時間も
いなかたけれど‥
楽しかった~^∇^


きょは完全に
梅雨に負けまして
BBQの予定は
延期になてしまいました・ω・`チクショ-

けれど先日火曜日に
わたしLiveに
行ってきました
ZeppTOKYO!!
念願のCOLORLiveです☆
COLORはEXILEの篤志さん
プロデュースのコーラスグループなんですが

知らない方は是非聴いてください!!>_<
Liveはほんと感動☆
泣けます泣けまーす



Liveには火曜日休みの
関口さんを半ば強引に
引き連れて行きました☆

が、関口さんも生COLORに魅了されて
すっかり彼らのふぁんになりました☆と思い込んでるわたしでーす。
帰りはずぶ濡れに
なり梅雨を感じました


そして細田さんに引き続きデズニ~ わたしも乗りましたアレに









2009年6月18日(木)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)