*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年6月14日を表示

♪髪も心もきれいに♪♪

こんばんは高柳です('-^*)/

相変わらず美術館が好きで、先々週は『カルティエ クリエイション』へ行ってきました☆

手の届かない宝石やアクセサリーがいっぱいでウットリです(#^-^#)

昨日は相田みつをの『夢はでっかく根はふかく』へ行ってきました☆

生命力と優しさ溢れる詩です:*:・

特に『つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの』と『しあわせはいつも自分の心がきめる』『いのちいっぱい じぶんの花を』が好きです(´∀`)

話が変わりますが…ついに梅雨入りしましたね☆

デコラでは新しいストレートが登場です☆髪へのダメージを抑えツヤツヤのストレートになります!スタイリストはYukaさんモデルで、この勉強会をしていました☆癖が気になる方はぜひオススメで~す☆☆☆









2009年6月14日(日)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)