*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年6月25日を表示

わくわくで~す!!

Blume大ボウリングを週末に控え


我等がデコラ組も池袋ロサ会館へ夜な夜な練習に行きました!!

しかも赤羽コスタ店工藤氏まで電撃参戦!!!


今回のペアは!!

チーフ&KIYO

店長&熊谷

工藤&津田

向山&YUKA

4チームで戦いました!


結論から言うとビリは・・・・











チーフ&KIYOチームでした

罰ゲームの一発芸をしたとかしないとか・・・





まだまだデコラ、プりクラブームです!

今度はデコラ18人で撮ろうと計画中
(このプリクラはキメキメバージョンですが、実は変顔バージョンもあるのですが、とても見せられず非公開になてます(笑))




そしてこの練習会の際に新ユニットが出来ました

クマさんバンドです!!



張り切ってどうぞぉ~!!



真ん中の熊谷さんすごいノリノリです・・・


ノリも大事ですよね!!


美容もボウリングも練習が大事です
計画的に楽しみましょう




そして最後は!?



憶えてますかぁ~~??


元デコラッ子 小森さんです!!


今は親孝行の為実家の栃木に帰り美容師を続けております

そんな小森さんとキヨサンとナンジャタウンの餃子を食べに行き、結局またボウリングをしました!!


辞めてからもこうやって会えると言う事は幸せなことですよね



4年前にデコラがオープンしたときSTAFFは8人で

社長が『10年後にデコラの地にBlumeビルを建てよう!!』ていっていて


自分もオープン時に
『10年後、自分も含め、働いていても辞めていても
ビルが建ったときは、みんなが笑って集まれる場所にしよう!!』

ってよくあの当時の終礼で話してましたね。

あと六年全力でいくぞぉ~~!!

道を切り開くのは!!自信と勇気!!
by川藤幸一

ヨッシャー



2009年6月25日(木)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)