*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年6月12日を表示

☆チェック☆

こんばんみ~!!

今日はカワユス♪なおそろな2人がいましたよ☆

★うべ&アリ★
2人は同期です。プラス 細田・・・
3人は負けず嫌いで頑張り屋さん!!

同期っていいですよね♪
助け合い、励まし合って、共に成長しています!!


先日、行ってきました!!居酒屋の『絶好調 てっぺん』

普通だけど普通じゃない!!

とにかくリピーターになります!!

元気の良さといい、スタッフの方々のチームワークといい…サービス精神…おもしろさ…

挙げたらキリがないほど、魅力的な居酒屋です☆

なんだか、美容師としても人間としても見習いたいところ満載です。

新宿の『絶好調てっぺん』ぜひ、足をお運び下さい!!

と言いつつ、ただ今2年目熊さんと渋谷の某居酒屋にて飲んでいます☆

明日に繋がるパワーつけたいと思います!!      

     yuka






2009年6月12日(金)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)