*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年2月3日を表示

特大サイズ○○

こんばんは高柳です

突然ですが、これな~~んだっっ♪

川口さんの顔がすっぽり隠れちゃってます



正解は。。。。。。

チョコレートです



お客様からバレンタインチョコレートいただいちゃいました


ステキ。。。ありがとうございます

携帯の待受にしました



明日から1年目のアシスタントの交換研修が始まります

熊谷さんはカレン店へ、デコラには佐田君がきます

かわいい子には旅をさせろですね。



2009年2月3日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

☆スパスパ☆

こんばんみ~!!

今日の営業終了後は・・・・・

川口さんと荒井リーダーがヘッドスパをやり合いっこをしているところを発見

画像は荒井リーダーが川口STにしているところ・・・
この後、リーダーは川口STのスパをくらっていましたレアです

お店でも大人気のヘッドスパ
『ナンカ疲れたなぁ~』って時にやって頂くと・・・

きもちいぃ~んです

ぜひみなさまも疲れを感じている時はお試し下さい



そして、私・・・数日前から体に異変が・・・

顔~首にかけて赤いボツボツが・・・・

こんなの初めて~~!!

ってな訳で近くのお医者さんへいったら・・・

蕁麻疹・・・

お薬大量にもらい、蕁麻疹BOOKももらい・・・

早く治るといいなぁ~

蕁麻疹は原因不明で突発的になることが多いんですって

ストレス溜めちゃダメですよ

ストレス感じたら・・・ヘッドスパ

それでは・・・nagashimaでした



2009年2月3日(火)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)