*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年2月15日を表示

St.バレンタインデイ







今日は

HAPPY★Valentine

でしたねっ(*^_^*)


みなさんチョコたくさんもらえましたかぁ!?


ドキドキしたり、おいしかったり、バレンタインデーってとってもいいですよねっ♪


私は最近流行っている逆チョコを期待していたんですけどねっ(>_<。)


DECORAメンズの方々には毎年恒例私たちから、愛のこもったチョコを受け取ってもらいました♪♪
WhiteDay楽しみだなテヘッ♪


みんなモテモテでした♪羨ましいよぅ(´_ゝ`)


そして、DECORA女子の中でも何人かは手作りでチョコを作ってきてくれました(^o^)
みんなとってもとってもおいしかった☆


ごちそうまさでした♪

実は遠藤店長も手作りお菓子持ってきてくれましたぁ~っ!!

店長は実は、お菓子作りも上手なんですよぉ(゜Д゜)


今日はおなかいっぱいで幸せでした(*^_^*)


イイダで★し★た



DECOチョコまだありますよ…









2009年2月15日(日)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)