*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年2月11日を表示

GOGO★DECORA

こんにちは!!遠藤です


只今各店で一年生が研修にまわっています!!


今デコラ店にはカレンの江川さんが研修に来てます!

江川さんはすごく声がお腹からでていて気持ちイイですよね♪野球部出身でショートと外野を守ってたらしいです!!

とてもまじめな男です


ちなみに写真のハットをかぶってる彼です!!

日曜までいますのでよろしくお願いします!!



話は変わりまして


最近プリクラにはまってまして・・・


先日DECORAスタイリスト5人でとってしまいました!!


関口さんにJK見たいですね!!

と言われ・・・・・・







JKって何!?


YUKAさんに聞いたら 


女子高生の略みたいです



日本語じゃないですよね・・・





ちなみにDECORAスタイリストのケータイの待ちうけは

5人ともこの時のプリクラ画像です






【お知らせ】

2月から毎週木曜日は事務所の方に勤務しておりまして、DECORA店の営業には出ておりません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

遠藤



2009年2月11日(水)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)