*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年2月25日を表示

☆SATOSHI☆

みなさんこんばんは☆つい先日引越しをしました向山です!!

最近他の人のブログでもヘアチェンジするスタッフの写真がよくみられますね☆

今日もそんな人がいました☆
さてさてそれは一体誰でしょう?(笑)キーワードをいくつかあげますので考えてみて下さい☆実はタイトルに答えが…
?堂本剛
?骨折
?バドミントン部

もう分かりましたね☆堂本剛の大ファンで最近まで骨折していた元バドミントン部のスタッフといえば!!

そう横田君です☆
川口さんの手によってかっこよく変身した横田君は僕らのヒーローです☆

……意味分かりませんねσ(^_^?


もう一枚の写真はその後男メンバーで近くのカレー屋に行ったところです☆
インドカレーはやっぱり普通のカレーとはちょっと雰囲気が違っていいものでした♪
みなさんも是非☆


ちなみに僕も髪を切ったのでよろしくお願いします(笑)
向山でした☆









2009年2月25日(水)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

すぷりんぐ


こんばんわ
今週は雨が多くて
今夜も
ひやりと寒いです(>_<)
ひゅ~‥



くまぶろ!!
熊谷です


近頃は
デコラスタッフが
続々とスタイルチェンジ
してますしてま~す

春らしく☆



そして春なので
なにやら引越しーずん☆
なので宇部さんが
なんとわたしの地元に!!

東村山市とゆぅ‥
東京都の田舎の‥♪
実はいいとこです


そぅ志村けんの!!
あのあの~!!
東村山市ですからね~♪



とゆぅわけで
2月のAVEDAは
カラーコンサーブ☆
春のスタイルチェンジのあとは
カラーコンサーブで
カラーを長持ちさせましょ~ぅ♪

写真はカラー中の
関口さん☆が!!
見とれているのは
いまを輝くキラメク
水島ヒーロー☆



くまでした☆るる



2009年2月25日(水)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)