*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2009年2月21日を表示

ちょりっす

関口ですー。
本日は自分ネタです。


今日は同期のくまと今日復帰した横田氏にカラーしてもらいました!!


フツーのカラーより色持ちのいいAVEDAカラーをしましたあ!!
つやめく髪に大変身です!!ひさびさの赤系です☆彡




写真はカラー中〓AFTERです!!!




やはり色変わるだけで気分がかわりますね!!!





最近スタッフが色かえたり、ヘアスタイルが変わったりしているので是非!!!
見に来てください(笑)





以上でっす〓






2009年2月21日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今宵。*;.

暖かくなってきたと思ったら
また寒くなってきましたねー

早く春になって欲しいものです


本日の営業後は
スタイルチェンジするスタッフがちらほら・・・


レセプションの絵理さんは長かった前髪を
バッサリCUT
飯田さんとおそろいです



こちらでは・・・

長島さんが店長にパーマをかけて
もらっています

仕上がりが楽しみですね


最近春にむけてか?パーマをかけるお客様が多いのです

となると自分もかけたくなってきました



なにやらこちらでは宇部さんが頑張ってます

それは・・・



エクステです


ロングになった有泉さんはぜひお店で

こんな感じで美を高めて行きます



最後にこちらの写真を・・・


久しぶりにLUSHです

今日から1ヶ月ぐらいは

みつばちマーチ

で行こうと思います


では


ほそださえ



2009年2月21日(土)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)