| ちょりっす |
|
 |
| 関口ですー。 本日は自分ネタです。
今日は同期のくまと今日復帰した横田氏にカラーしてもらいました!!
フツーのカラーより色持ちのいいAVEDAカラーをしましたあ!! つやめく髪に大変身です!!ひさびさの赤系です☆彡
写真はカラー中〓AFTERです!!!
やはり色変わるだけで気分がかわりますね!!!
最近スタッフが色かえたり、ヘアスタイルが変わったりしているので是非!!! 見に来てください(笑)
以上でっす〓
| |
 |
|
| |
|
2009年2月21日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|
| 今宵。*;. |
|
|
暖かくなってきたと思ったら また寒くなってきましたねー 
早く春になって欲しいものです
本日の営業後は スタイルチェンジするスタッフがちらほら・・・
レセプションの絵理さんは長かった前髪を バッサリCUT 飯田さんとおそろいです 
| |
|
こちらでは・・・
長島さんが店長にパーマをかけて もらっています 
仕上がりが楽しみですね
最近春にむけてか?パーマをかけるお客様が多いのです
となると自分もかけたくなってきました 笑
| |
|
なにやらこちらでは宇部さんが頑張ってます 
それは・・・
エクステです
ロングになった有泉さんはぜひお店で 
こんな感じで美を高めて行きます 
| |
|
最後にこちらの写真を・・・
久しぶりにLUSHです  
今日から1ヶ月ぐらいは
みつばちマーチ
で行こうと思います
では
ほそださえ
| |
|
2009年2月21日(土)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|